以前のブログが凍結して消えた話し

そーいえば、私のTwitterのプロフィールをみるとブログ”海外就職gotcha”と書かれてるのは以前ワードプレス独自ドメインで書いてたブログのタイトルなんですけど。


忙しくてサーバーの払い込みするの忘れていて、まぁ後ででいいやみたいな感じで3ヶ月ほど仕事に集中した結果。


大切な家(ブログ)がなくなりました。ガーン


以前のブログの内容はといいますと、エロあり笑いありそしてまたエロありのブログだったんですけど。まぁウソですけど。


タイトル通りなのですが私モミジが海外の会社に就職する挑戦ブログを書いて皆さんにシェアするのが目的だったのですが。。サーバーのお金を払い忘れてほっといた挙句我が家が。。。ウワーーーーッッゥッっおぇっうっふぅ


すみません。取り乱しました。キリッ


でその肝心の就職する挑戦は現在進行形で続いており、今年働きながらお金を貯めつつ勉強してHotel managementの学科に合格でき、スタートラインに立ったばかりなのですがここで浮かれず私なりの最短距離で海外就職を勝ち取りたいと思っています。


そして、なぜ今回のブログはワードプレスではなくて、はてなブログで書いてるのかというと。。


無料だからです!!!ドーーーン


いや、でもまぁ。またワードプレスで書きたいですよブログ(遠い目)

でも私クレカ持ってなくて。だから海外に行ってる間、サーバー代が払えなくなってまたブログが消えるんじゃないかと思ったらなかなか踏み出せないんすよね。


海外でブログを書かれてる方でクレカ以外でサーバー代を支払っている方がいましたら教えてちょんまげ。